• もっと見る

2009年12月24日

え〜ちゃんからひろば誕生祭の感想

どうも、柴犬です。。
マメに更新できなくて、ごめんっびっくり
今日のぶんは、水曜日でよろしく。。

今日(水曜日)は、ひろばの忘年会に行ってきましたびっくり
むちゃくちゃ酒を飲んだんで、ほろ酔いです笑
(おいしい日本酒いただきましたよ)


そして、壮大なプロジェクトを村井さんたちにお話してきましたよ・・・

多分、一月末に実行するんで、よろしくっ笑顔

特に、三回生の方は、とてもいい機会になるのでは??
と思ってます。。

あと、個人的につぐの酔っ払いぶりを楽しませてもらいました笑

では、さっそく感想のほうをどうぞ〜びっくり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私がペアだったともくんは、第2部でずっとがちゃぽんに夢中でした!
他の子ども達が次々にがちゃぽんに挑戦していく中、ともくんはその様子をずっと観察していてなかなか100円玉を入れませんでした。
みんなは模擬店のたこせんやフランクフルトを作っていましたが、ともくんはがちゃぽん担当として頑張っていました(^-^)/

そしてついに初めての挑戦!
結果はなんと…見事2等の500円券を当てました(>▽<)いきなり当たりを引くなんてすごい強運ですね♪ともくんも嬉しそうでした。
2回目の挑戦では残念ながらハズレでしたが、このハズレくじでもジュースが飲めるよと言ったら、「持ってきているお茶があるからいらない」とのことで、私がいただいちゃいました(^^;)ひろばに戻ってからもジェンガで遊んでたんですが、終わったら最後まできちんと片付けてくれたともくんでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え〜ちゃん、ありがと〜笑顔

とも君すごいですね〜。。
2等ですか〜!

強運ぶりの発揮ですね
ひろばで楽しんでくれたみたいで、とてもよかったです笑顔

僕も、ひろば誕生祭行きたかったんで、羨ましい限りです・・・

え〜ちゃん、ありがとうねびっくり

さて、コラムは明日に掲載しますんで、よろしく太陽


あと・・・
25日のクリスマス会に参加する方は、プレゼントをよろしく月

って、言う僕もまだ何も用意してないんで・・・
今から買います笑

てなことで、あきのぶさん宅からのブログ更新でした〜笑い

じゃね〜。
posted by のびのび at 00:19| Comment(5) | 活動感想