• もっと見る

2009年11月23日

やっくんからキャンドル作り感想

こんにちは。
ブログの更新遅れました〜。

すいません。。
見逃してやってください(笑)

さて、今日はやっくんからの感想です。

ではどうぞ〜笑顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも〜(^^)
14日はキャンドル作りの感想を書きます〓
前日のシバ〇んとの男祭りを最高に楽しんだ、やっくんです〓

ちなみにキャンドル作りは山科青少年センターで、僕はともくんと一緒に活動しました〓

ともくんは、魚を見るのとマンガを読むのがめっちゃ好きで「はだしのゲン」はほんとに集中して読んでました。ともくんの好きなことへの集中力はめっちゃすごいです〓
ぜひやっくんにも分けてもらいたい!!
それからキャンドル作りに参加〜。

ここでも、ともくんの個性にびっくり!!!

すごい色を配合してきれいな色のキャンドルを作ったり、匂い玉的な…。

「キャンドルってこんなんやっけ?」って思うような粘土のようなキャンドルを作ったり。

オンリーワンのともくんの作品を生み出してました[クラクラ]

そんで帰る時に「もっと遊びたかった」って言ってくれました('-^*)

ともくーーーん!!今度はもっともっと遊ぼうね☆


ってことで、内容グッチャグチャな感想になってしまいました〓

シバけーーーん
文章直してブログに載せてなーーーー(笑)

ってことで終わります。

ではでは皆さん風邪さんに気をつけてね〜

バイバーイ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっくん、ありがと〜笑顔

確かに、ともくんの作品は・・・
ある意味凄かったですねびっくり

いいんです。
こどもたちが自由にやってもらって、いろんな挑戦をやってもらえるのは、うれしいですね。

だって、学校やったら・・・
先生から「ちゃんとやりなさいびっくり
とか、
「遊んだらダメでしょ」
などと、言われますもんね困った

それはそれで、いい経験?になったのではと思ってます。

あと、僕もはだしのゲン読んでました(*^^)v
う〜ん。

僕は小学校の高学年ごろに読んでましたね。

良いマンガだと思うので、読んでない方は・・・
この際に読んでみたらいかかでしょう??

ひろば文庫にもしあったら・・・
絶対ハマってますね(笑)

てな感じで、
男祭りを最高に楽しんだ、わたくしからでした。

あっ・・・
今日は、のびのびの活動日なんですが、

18時から交流会として、鍋パーティーがあるんで・・・
皆さん是非是非びっくり

それでは〜、また交流会で星

posted by のびのび at 11:21| Comment(0) | 活動感想