• もっと見る

2009年09月04日

定例ミーティングもいい感じ

毎月第1金曜日夜に行っている定例ミーティングです。
昨日に引き続き「のびのび@きゃんぷ」の参加希望者対応を
会議と平行でやっていたので個人的には大変でしたが
今日のミーティングは8人も集まって
いろいろ話も盛り上がっていい感じの雰囲気でした。

内容は定例ということで
8月の活動の振り返り
9月の活動の確認
10月の活動計画
の3本立て。

最近感じるのは
このミーティングや日々の活動後の振り返りで
サポーターの気がつく視点が広くなってきているなと
しみじみと思います。
こつこつと振り返りを続けている
結果なのかもしれませんね。

次回は「のびのび@きゃんぷ」が終わってからの
ミーティングなのでもっともっと盛り上がりたいですね。

ちなみに合同サポーター説明会の参加は
申し込みが1名ありましたが体調不良で欠席だったので
今回はお流れになりました。
(もっとも今月は個別説明会を実施したので)

さあ明日は朝からのびのびDAYです。
やるぞ! おー!

(ゆっきー)
posted by のびのび at 22:03| Comment(0) | 活動報告