CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年05月16日

ミーティングの感想

ちょっとしたうれしい誤算で
先週のミーティングの感想を柴犬からいただきました。
さっそく紹介しますね。

***********************

先週の金曜日に、初(?)のびのびミーティングが開催!
個人的には、会議に10分ほどの遅れ(5時限終了後はきつい笑顔
自己紹介を各自行い、4月11日のねんどキャンドルのことを話す・・・。

たかのりくん・すずちゃん・まりんちゃん3人とも
なかなかの力作が完成し、
さぞ、この日お休みだったまっちゃんは
「俺もやりたかった!」など言うでしょう・・・。
みたいな事を、この日集まってくれたみんなに話す。

手打ちうどん・運動会の活動のことを聞き、
「うどん食べたくなってきた〜」と僕は思っていると笑い

階段から、大勢の足音が!
そうです。この日楽習サポートのことを聞きにきてくれた、
龍谷大学の学生の方々(たしか5人くらい?)
が来てくれました!
(ゆっきーが一番嬉しそうでしたまる
会議に最初から参加していたメンバーの半分くらいが龍谷生で、
それプラス新しい同じ大学の学生さんですから・・・
横にいた、つぐに「龍谷パワーはすごいなあ」と、一言。
「同じR大学の立命もがんばってくれ〜」と、
一人思っていましたウインク

新しく来てくれた、学生さんに、名前や出身を聞くと・・・
スタッフが、まったく同じ中学校(京都の北部)で、
先輩・後輩の間柄であったことが判明!
ここまでピンポイントで同じであることはホンマに凄い!
確か、住んでいるところもほぼ同じ(間違ってたらすいません)。
ここまで同じということは、僕もはじめて。
めぐりあいは、ホンマにあるんやなあ
と思った、のびのびミーティングでした。

(柴犬より)

***********************

感想は活動だけを考えていたので
ミーティングの感想をもらえてちょっとうれしいです。
(しかも結構な力作)

来月のミーティングも盛り上がって
サポーター合同説明会にもたくさん来てくれるといいですね。
あ、柴犬の言うように
もうひとつのR大学の学生さんにも来て欲しいですな。

(ゆっきー)
posted by のびのび at 23:47| Comment(0) | 活動感想