• もっと見る

2009年04月24日

サポーター紹介 No.2

サポーターの「柴犬」の自己紹介文を掲載します^^


****************************

1、ひろばに来たきっかけ
地域参加活動入門っていう授業で、ボランティアガイダンスのパンフレットを貰い、そして、次の授業がたまたま空きコマで、「時間あるし、行って見ようかなあ」という感じガイダンスを覗きにいったら・・・
何か、まちたんけんとか面白そうな企画やってるんやなあって思い、テスト終了後の8月から参加って感じです・・・。

2、趣味
スポーツ観戦(特にタイガース!)
あとは、旨いもん巡りや最近やり始めた水泳などなど。

3、好きな食べ物、嫌いな食べ物
寿司、肉、アイス、ラーメン、カレーなど幅広く好きです!
嫌いなモンは、梅干です。。

4、特技
ぼやき。
昼寝。

5、大学で何を専攻してるか?
地理学。

6、ひろばでの活動期間
約8ヶ月。

7、何かひとこと
去年ものびのびに参加させて貰い、今年も日数的には少ないと思いますが、柴犬の名前だけ覚えてください笑
ちなみに、犬は苦手です。。
よろしくお願いします!

*****************************


しばけんありがとう〜☆

しばけんは地理めっちゃくわしいです^^

尊敬の眼差しです。

私は日本の地理さえ苦手です(笑)


何で地理学を専攻したのかな??
って前にも聞いた気がするウインク
また教えてね♪


これからも活動を支えていってくださいね。
ぜひぜひよろしくお願いします^^

(ゆかちん)