• もっと見る

2014年06月15日

6月6日「ハヤシライスは意外とお手軽なのです」@らいふ

こんにちは!にっきです。

きょうはaちゃんのらいふでした〜!!ひらめき

aちゃん本日もかなりの勉強モード!!

しかもサポーター3人でみんなaちゃんに教えようと必死!必死!!

なかなか英語すすみましたね〜!!黒ハート

aちゃんの勉強しよう!!という意欲見習わなければ・・・。

そしてお買いもの〜!!

本日のメニューはハヤシライス


にっきとaちゃんはお買いもの係でまゆぽんとあおいちゃんはお料理係るんるん

aちゃんなかなか買い物を率先してくれました!!


私は普段家では何もしないダメ娘なのでスーパーではaちゃんに「これでいいかな??」と

頼りまくり・・・。

戻ると着々と準備が進んでました〜!!すばらしい!!黒ハート

あおいちゃんを筆頭にハヤシライスかんせーーい!!


そしてみんなでいただきます!!して一口食べると「お〜〜〜!!」


みんな感激してました。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


火曜日は女子力が高い子がいっぱいです・・・笑
posted by のびのび at 14:39| Comment(0) | らいふ報告
この記事へのコメント
コメントを書く