• もっと見る

2014年05月20日

5月12日「楽しくおしゃべり」@らいふ報告



雨の中元気に登場!どんっ(衝撃)


晩ご飯までに一緒に社会の勉強。


都道府県名を覚えながらいつもより饒舌なSくん。
なぜかというと。


それは私とSくんの秘密です。笑


お喋り8割勉強2割くらいになってしまったところで

晩ご飯の時間に。手(チョキ)

今日はサポーターが私1人だったので、

久しぶりに2人だけでの晩ご飯。


Sくん、もしかしたら寂しいかなー


と思っていましたが、そんな様子もなく、

相変わらず楽しくお喋り( ^ω^ )


ご飯をよそってくれたSくん、

後で食べる梅ちゃんのご飯は愛情たっぷり、黒ハート

お漬物のミルフィーユご飯。笑


ご飯の後も3人で楽しくお喋り☆ひらめき


ちょっとした遊びをよく知ってるSくん、

今日はマジックハートを見せてくれました!


手先が器用でさすがです( ´ ▽ ` )ノ

今までのらいふで1番喋ったかも?るんるん


というくらいひたすら談笑した楽しいらいふの日でした♫
posted by のびのび at 10:55| Comment(0) | らいふ報告
この記事へのコメント
コメントを書く