CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2014年02月04日

2月3日「お菓子通なKちゃん」@ら〜にんぐ

お久しぶりです。にっきです。
久しぶりにkちゃんのら〜にんぐに参加しました手(チョキ)


久しぶりのら〜にんぐということもあって、少し緊張しながら京都市役所前でkちゃんと待ち合わせしていると…。

まさかの!!オバマ登場(笑)(笑)

学校帰りだったらしくオバマも一緒にかなちゃんを待つことに!

そしてkちゃん登場!!!るんるん
仲良く三人で地下鉄バスレッツゴー!!

電車の中でkちゃんはずっと怖い話たらーっ(汗)をしていました。
しかも夢オチばっかりで
オバマと何回も「夢かい!!」とツッコんでました。

そしてオバマと山科でバイバイしてげんきスポットへ!!

途中で買った「ねるねる」という粉を混ぜ合わす私も小さい頃ハマりまくったお菓子を作っていました。
が、予感はしていたのですが、机が粉だらけ〜〜(笑)
でもkちゃん自分でお掃除できて、机がぴかぴかでした。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてフラックスをしていると・・・。

ドタドタッ
と物音が・・・。

二人とも怖がりすぎて叫びまくっていました・・・。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そして謎の物音のため、センターに避難・・・。ふらふら

センターではルービックキューブに熱中・・・。
一面そろえるのもなかなかの難しさにKちゃん苦戦してました・・・。がく〜(落胆した顔)
センターでらいふをしていたSくんにちょこちょこ教えてもらいながらもギブアップ!!


ドンジャラのすごろくに変更して対戦してました〜!!ひらめき
帰りは山科駅の出張しにきているスイーツ店のクリームぱんとプリンを買って帰りとっても満足げなKちゃんでした〜黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く