• もっと見る

2012年09月06日

今までののびのびとかジュニアキャンプのこととか・・・@高校生スタッフまっちゃん

高校生ブログ第2段exclamation×2

今回は、まっちゃんにうめちゃんがインタビューしましたぴかぴか(新しい)

ーーーーーーーーー

まっちゃんです。

1346923349340.jpg

高校生ボランティアをしています。
のびのびには、小学校4年生のときから来ています。



のびのびのいいところは?
いい空間ってゆうか、雰囲気でいっぱいしゃべれるところがいいところだと思う。

今までで、思い出に残っている活動は?

俺らの時代の「のびのび卒業式」がよかった。
昔の活動の写真を見て、小さいころの自分から変わっているなあと思った。
顔とか・・・性格は普通にやさしくなったと思う。
わからへんことがあったら、教えてあげるみたいな。

のびのび@きゃんぷもまた行きたいなあ。

Jr.キャンプはどうだった?
こどものひろばのJr.キャンプも、中2から行って、グループのまとめ役ができてよかった。
寝てない子にはよ寝えやと言ったり、しっかり者になったなあと思う。

高校生ボランティアはどう?
この前のボランティアふりかえり会で、やさしいとか他の子が暴れたらストッパー役になれてるって
言ってもらったしそうできてると思う。

みんなの意見をまとめる係りにはなれてるかな。

これからもできることがあったら、なんでもやりたい。
会議とか企画とか・・・がんばりたい。

小学校の夏祭りとか喜んでもらったときに、あの企画やってよかったと思ったし。


その力はどこから?
がんばれるのは、他のメンバーと会えたり
小さい子どもと関わるのが好きだから。

これからのびのびでやりたいことある?
逃走中とか卓球バレーとかいろいろやりたい!!

そんな感じで自己紹介と内容でした〜

ってゆうか、サポーターのしばけん元気にしてんの?笑


(まっちゃん)

ーーーーーーーー

まっちゃんありがとう〜かわいい

今日は、子どもに勉強を教えてくれましたハートたち(複数ハート)

1346922109951.jpg

170センチも身長があり、もう立派なお兄様ですねぴかぴか(新しい)

(うめちゃん)



posted by のびのび at 19:01| Comment(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く