• もっと見る

2011年08月03日

8月3日@らいふ

こんばんはー☆ふじこです☆

今日のらいふは、小学5年生の男の子です男の子
センターに行くとすでにテルと宿題に取り組んでいましたメモ
少し覗いてみると、なにやらプリントがどっさり汗
ひょえーー\(◎o◎)/!
小学生ってこんない宿題多かったっけと思ってしまいました。。。
早めに終わらそうと頑張ってすごいなぁー音符
途中、悩みながらも今日やるところを終えていました笑い
えらい!!!!!

そのあとは、先週に引き続き
警察お泥棒のボードゲームやチャオチャオを
楽しんでいましたキラキラ
でも、ゲームに強いテルの技にはかなわないようで、
そのやり取りを見ているのも面白かったですヒヨコ(笑)

朝から、プールへ行ったりともだちと遊んだりして
疲れた体は、お風呂で癒して、ゆっくりして帰ってきました星

明日のもーにんぐやうめちゃんの宿題お助け隊のサロンにも
来てくれるようです星

「ここでだったら勉強する!」と言ってくれましたびっくり
うれしーーーーですねハート

また明日も楽しみですドキドキ大

ふじこ
posted by のびのび at 21:00| Comment(0) | らいふ報告
この記事へのコメント
コメントを書く