• もっと見る
« 2022年04月 | Main | 2022年06月»
子育て支援ステーション7周年と、ニッセの森5周年のお祝いをしました四つ葉 [2022年05月10日(Tue)]
GW中、子育て支援ステーション7周年と、ニッセの森5周年のお祝いをしました四つ葉
周年行事は実に3年ぶり。

懐かしいお顔にほっこりし、変わらず元気でいてくれたご家族には元気をもらい、そしてなによりもこの2年間の子どもたちの成長ぶりには驚きと喜びと光るハート ほんとに幸せな時間をみんなで共有できました。

そして🌲さわやかな5月の風のなかでのフォレストデーは最高でしたキャラクター(万歳)
美味しいピザ、薫るコーヒー屋さん、焼きマシュマロもありましたね。そして、ネイチャービンゴにカモフラージュゲーム、スラックラインにシーソーに、、、みんなでもうほんとに遊びまくりましたよてれてれ

今回の記念行事に向けて、パルシステム共済生活協同組合連合会 2021年度「ささえあい基金」助成金をいただいて、森にみんなの大型遊具を、みんなの手で(もちろんお世話になっている大工さんたちの力を借りて)組み上げました。4/29には釘打ち、5/3には塗装を、そして5/5は縄梯子を作って完成️ 皆様のご協力に心からありがと〜目がハートです。

ニッセの森は、これからも木育を通しての森づくりを進めながら、もっともっとみんなで楽しめる森に深化していきたいと思います。
ぜひ、あそびにいらしてくださいね、お待ちしています🤗

S__124043298.jpg

S__124043297.jpg

S__124043296.jpg

S__124043295.jpg

S__124043294.jpg

S__124043293.jpg

S__124043292.jpg

S__124043291.jpg

S__124043290.jpg

S__124043287.jpg

S__124043286.jpg

S__124043285.jpg

S__124043284.jpg

S__124043283.jpg

S__124043282.jpg

S__124043281.jpg

S__124043280.jpg

S__124043279.jpg

S__124043277.jpg

S__124043276.jpg

S__124043275.jpg

S__124043274.jpg

S__124043273.jpg

S__124043272.jpg

S__124043271.jpg

S__124043270.jpg

S__124043269.jpg

S__124043268.jpg

S__124043266.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子育て支援ステーションニッセHP

Facebook
https://www.facebook.com/nisse.club/

Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja