Merry Christmas
[2020年12月11日(Fri)]
|
ニッセにもクリスマスがやってきました
「おうちにツリーをかざったよ!」「サンタさんにお手紙をかいたんだ!」目をきらきらさせながら、嬉しそうに教えてくれる子どもたちの姿はほほ笑ましく、私たちも明るい気持ちになります 25日(金)まで、2階の絵本のお部屋が、クリスマスフォトスタジオになっています。 ぜひ覗いてみてくださいね 一階のカウンターまわりでは、ミニクリスマスマーケットも同じく25日まで開催中!手作りの小物やおもちゃの販売をしています 子どもたちもママもパパも、どうかみんなが笑顔になれるあたたかなクリスマスになりますように ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 子育て支援ステーションニッセHP https://www.facebook.com/nisse.club/ https://www.instagram.com/?hl=ja |




