CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«木工スペシャル講座 レポートA 積み木のオブジェづくり | Main | ベビーのための口腔ケア講座 レポート»
プレママ・パパサークルタイム レポート [2018年02月22日(Thu)]
これからご出産を迎えるプレママ・プレパパさんをお迎えして、サークルタイムが行われました。
IMG_4194.JPG

2人のお子様のママでもある助産師さん、そして、ご妊娠中にニッセのプレママパパサークルタイムにご参加いただき、現在赤ちゃん育児真っ最中の先輩ママパパさんもご同席くださりました黒ハート
IMG_4187.JPG

少人数でアットホームな雰囲気の中、妊娠中の体重管理や出産までの過ごし方、パパの育児協力、出産後のこと、お仕事復帰のことなどたくさんお話をされていました。

里帰りをしない場合の出産、産後ケアサービスの利用についてなど、実際経験された方からとても貴重なお話をうかがうことができました。

育児中のパパと赤ちゃんが沐浴の実演・プレパパさんが練習される一幕も♪
IMG_4189.JPG

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

子育て支援ステーションニッセでは妊娠期からの継続した子育て支援を目指しています。
プレママパパサークルタイムは今後も定期的に行います。
次回詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

そして、4月4日(水)からは、4週連続の親子の絆づくりプログラム(BP)が始まります。
生後2か月〜5か月の第1子の赤ちゃんをお持ちの方が対象です。
是非この機会に、ニッセにいらしてみてくださいね(^^)

↓詳細はチラシをご覧ください。↓
BP H30.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子育て支援ステーションニッセHP

Facebook
https://www.facebook.com/nisse.club/

Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント