ニッセでいつも大好評の
mana先生のアイシングクッキーワークショップ。

今回はハロウィンバージョンのとっても可愛らしいクッキーです!

最初にみんなでやり方のお手本を見て学びます。

作業に入るとみなさん作業に没頭。集中の時間です。


お連れのお子様はスタッフと遊んだり、ママの作業をちょこっとお手伝いしたり。

こんなに素敵なアイシングクッキーが出来上がりました


同じ形でも、描き方に個性が出ていてかわいいですね

mana先生のアイシングクッキーは、お子様が食べても安心な天然色素を使われているそうです。
小さな子をお持ちのママには嬉しいポイントですね。
mana先生、ご参加の皆様、ありがとうございました♪
