• もっと見る
西ノ島町社会福祉協議会とふれあいセンターのブログ
« 西ノ島町ふれあいセンター | Main | 西ノ島町共同募金委員会 »
プロフィール

西ノ島町社会福祉協議会さんの画像
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/nishishakyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nishishakyo/index2_0.xml
社協だより[2013年05月10日(Fri)]
社協だより

4月に発行した社協だより12号をふれあいセンターのHPにUPしましたのでご覧ください。

すっかりブログもご無沙汰してしまいました。前回の記事が1月・・・ふらふら
年々、月日がたつのが早くなっている様な気がします。
さてさて、新年度が始まり、すでに1ヶ月半過ぎています。今年度も社協事業、ふれあいセンター事業盛りだくさんで頑張っていきます手(チョキ)

なるべくブログも更新していきますので、またのぞいてくださいね〜目




Posted by 西ノ島町社協 at 16:53 | 社協だより | この記事のURL | コメント(0)
社協だより[2013年01月08日(Tue)]
NEW社協だよりNEW

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年度も残り3カ月、あっという間に終わりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

ふれあいセンターのホームページで社協だより11号をUpしましたのでご覧下さい。









Posted by 西ノ島町社協 at 10:19 | 社協だより | この記事のURL | コメント(0)
社協だより[2012年09月26日(Wed)]
社協だより

ふれあいセンター
のホームページで社協だより10号をUPしました。
今回、表紙の号数のマークがハートになっています黒ハート
細かいレイアウトは印刷の業者さんにまかせているので、今回だけなのか、これからそうなのかは次回のお楽しみでするんるん











Posted by 西ノ島町社協 at 16:50 | 社協だより | この記事のURL | コメント(0)
社協だより[2011年07月20日(Wed)]
社協だより笑顔

西ノ島町ふれあいセンターのホームページで社協だよりNo5をupしました。

ぜひご覧くださいめがね
Posted by 西ノ島町社協 at 14:59 | 社協だより | この記事のURL | コメント(0)