• もっと見る
« 2018年11月 | Main | 2019年01月»
プロフィール

西生野まちづくり協議会さんの画像
西生野まちづくり協議会
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
西生野防災マップ
↑ ↑ ↑
クリックすると見れます
西生野地域の防災マップです。  いざ!という時のために 避難場所等確認しておいてください。
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
0002 - コピー.jpg
検索
検索語句
11811493_435717946635078_3666145170006920445_n[1].jpg
歳末夜警 [2018年12月30日(Sun)]

yakei80.jpgyakei80.jpg 歳末夜警 yakei80.jpgyakei80.jpg



12月28日、29日の二日間、西生野地域の歳末夜警が行われました。
初日の28日には、西生野小学校の子どもたちによる子どもパトロールも行われました。
今季一番の冷え込みの中、元気いっぱいの子どもたちが勢いをつけてくれました。

DSCN4510.JPG

DSCN4508.JPG


DSCN4507.JPG


年末のお忙しい中、大勢の方が参加して下さいました。
DSCN4501.JPG

480  ブログ用.jpg

・山口 照美 生野区区長 ・住田 徹 生野消防署長 ・康本 裕茂 生野防火協力会会長

激励に来てくださいました。  

ありがとうございます。

 

各町会の町会長さん、女性部の方々温かい飲み物などのご用意、ありがとうございます。
DSCN4505.JPG DSCN4502.JPG 


DSCN4511.JPG DSCN4504.JPG


DSCN4516.JPG DSCN4518.JPG

今年は、西生野地域で5件もの火事が発生しています。
家の外などに燃えやすいものが置かれていないかなどのチェックもお願いします!
DSCN4519.JPG DSCN4523.JPG 




4班に分かれて出発です。一時間かけてパトロールします。
DSCN4526.JPGDSCN4524.JPG
DSCN4527.JPGDSCN4529.JPGDSCN4535.JPGDSCN4547.JPG
DSCN4542.JPG
DSCN4559.JPGDSCN4549.JPGDSCN4536.JPGDSCN4554.JPG
DSCN4551.JPG
厳しい寒さの中、お疲れ様でした。






本年も多くの方々のご協力のおかげで、無事ブログの記事を作成することが出来ました。
誠にありがとうございました。
来年も皆様のご活躍を発信していければ幸いです。            ブログ関係者一同



ブログ担当はHisaでした。
クリスマス [2018年12月29日(Sat)]

クリスマスクリスマス


クリスマスにサンタさんがやってきました。

PC230073.JPG   PC230072.JPG   PC230075.JPG

          サンタさん ありがとう プレゼント

PC230070 (240x180).jpg PC230069 (240x180).jpg  PC230074.JPG




ブログ担当はHisaでした。




高齢者カラオケサロン [2018年12月18日(Tue)]
わーい(嬉しい顔)
カラオケるんるん西生野高齢者カラオケサロン カラオケるんるん


イベント 12月18日(火曜日)お昼 1時30分〜3時30分
西生野会館老人憩の家にておこないましたわーい(嬉しい顔)

晴れこの日は、少し寒さもやわらぎ、年内最後のサロン沢山の皆さんが参加されていましたるんるんるんるん
DSC03248.JPG
ぴかぴか(新しい)クリスマス揺れるハートクリスマスツリー 黒板アート とてもきれいです揺れるハートクリスマスぴかぴか(新しい)
カラオケるんるん カラオケのスタートるんるんカラオケDSC03275.JPG
DSC03252.JPGDSC03254.JPGDSC03255.JPGDSC03256.JPG

DSC03258.JPGDSC03260.JPGDSC03261.JPGDSC03262.JPG

DSC03263.JPGDSC03265.JPGDSC03266.JPGDSC03264.JPG

DSC03267.JPGDSC03271.JPGDSC03268.JPGDSC03270.JPG

るんるんるんるんカラオケ今年最後のサロン スッタフも歌わせて頂きましたカラオケるんるんるんるん
DSC03283.JPGDSC03287.JPGDSC03288.JPGDSC03284.JPG

カラオケ皆で大合唱!!手拍子手(パー)手(グー)カラオケ
DSC03277.JPGDSC03273.JPGDSC03279.JPGDSC03282.JPG

DSC03289.JPGぴかぴか(新しい)プレゼントお誕生日おめでとうございますプレゼントぴかぴか(新しい)

DSC03290.JPGひらめきみなさん来年もよろしくお願いしますexclamation×2手(パー)

かわいい次回の、高齢者カラオケサロンは、1月15日(火曜日)です。
 みんなで一緒に歌いましょうexclamation笑いましょうexclamationおしゃべりしましょうexclamation


わーい(嬉しい顔)ブログ担当あっこちゃんでした手(パー)

000220-20E382B3E38394E383BC-thumbnail2.jpg




| 次へ