• もっと見る
« 2018年09月 | Main | 2018年11月»
親子ふれあいサロン [2018年10月10日(Wed)]

笑顔.gif10月10日(水)10時30分〜12時、西生野会館において

親子ふれあいサロン
が開催されました笑顔.gif


病院保健師さん 保育士さんから日々の育児での不安や、インフルエンザ等いろんなお話がありましたexclamation×2
DSC02294.JPG


カバンこの日は、ハロウィンポシェット作りです!!黒ハート
DSC02292.JPG黒ハート 作っています黒ハート DSC02295.JPG


DSC02293.JPG家日当たりの良い明るいお部屋で遊んでいますわーい(嬉しい顔)



お花.gif次回は11月14日るんるん 
月に1回ですが、元気であいましょう
exclamation×2
妊婦さん子育て中ののママたちぜひ参加してくださいね〜るんるん

わーい(嬉しい顔)ブログ担当あっこちゃんでした手(パー)

000220-20E382B3E38394E383BC-thumbnail2.jpg
第27回ブログ運営会議 [2018年10月10日(Wed)]

かわいい第27回 ブログ運営会を10月10日開催しましたかわいい

 ひらめき先月は家西生野地域のホームページ家も出来上がり、次のスッテプです!
    最近の出来事 地域の特集? メンバー募集などなど話し合いました。

IMG_1343.JPG本ペンIMG_1339.JPG


目それぞれの気付きや何で?と思う事 色々意見が出ています!!

IMG_1341.JPG 防災について   IMG_1345.JPG 各地での豪雨や台風の被害 


IMG_1338.JPG 地域や民間の力が不可欠   IMG_1340.JPG 私達一人一人の課題


かわいい地域の広報としてブログ更新は勿論の事、何を発信していくか!どんな役割を果たしていくかexclamation×2

手(グー)広報会議での話はまだまだ尽きないですダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)ブログ担当あっこちゃんでした手(パー)

000220-20E382B3E38394E383BC-thumbnail2.jpg
| 次へ