• もっと見る

湖山医療福祉グループ     医療法人財団百葉の会    アルク百葉二の宮

2021年12月1日より『アルク百葉二の宮』として名称変更をいたしました。
これまでのサービスに加えて、新たにリハビリ職員の配置・リハビリ機器設置を行い、個々に合ったプログラム計画を作成し提供してまいります。

*慰問・ボランティア様募集中♪  百葉二の宮の地図はこちら

プロフィール

アルク百葉二の宮さんの画像
アルク百葉二の宮
プロフィール
ブログ
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

カフェの日カップきらきら

[2022年11月19日(Sat)]
本日午後はゆったりとカフェの日でしたにこにこ


美味しいおやつを食べながら、
お話がしたいというS様の夢企画でしたきらきら



759E08CF-313D-409D-9488-74254A2A5585.jpeg




25611207-6FC0-42BB-9D7B-79422566A5A5.jpeg



紅茶、コーヒー、ココア、緑茶よりセレクトして頂きました。

おやつは寒い日に嬉しい肉まんですきらきら

会話も弾み楽しいカフェタイムでしたにこにこ


囲碁に集中されていたお客様も休憩にきらきら



1AB0A696-B4B8-4E4C-8D4D-370FC7EFE18B.jpeg



素敵ですにこにこ



皆さま本日もありがとうございましたにこにこ


yy

朝のお散歩

[2022年11月19日(Sat)]
DD2EC9CF-3608-4C92-9C47-85B878A249FA.jpeg
今日はお客様から「お散歩に行こうか?」と元気よくお誘いいただいたので、お散歩に行ってきましたきらきら

「寒くないですか?」とお聞きすると
「寒いけど大丈夫。今日は明るいね。お花綺麗だね。」

富士山を見ると
「まだ雪がないね、これから寒くなるね。」とお話ししてくださいましたにこにこ

アルク百葉二の宮 鈴木

| 次へ