• もっと見る

« 2011年10月 | Main | 2011年12月»
月別アーカイブ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
目次
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
【11月19日〜26日】モンゴルフェスタ [2011年11月21日(Mon)]

Smile of Mongolia モンゴル写真展

近くて遠い国、モンゴル
2年間暮らしたモンゴルには、笑顔がたくさんあった。
笑顔と一緒に幸せが広がっていた。
お金がなくたって「豊か」な生活があった。
モンゴルをもっと身近な国に感じてほしくて。
たくさんの笑顔を届けます。


下北沢のカフェでモンゴルから帰国した青年海外協力隊員によるモンゴルフェスタがあります。馬頭琴演奏やデール試着、モンゴル料理、写真展が楽しめます。

開催日 11月19日(土)〜26日(土)
開催場所  Tag cafe
世田谷区北沢2‐12‐10 サウスサイドU 2B
11:00〜23:00


11月26日(土)19:00〜21:00
モンゴルナイト 開催されます。

馬頭琴演奏、モンゴル舞踊、民族衣装ファッションショー、モンゴル料理、etc.
写真だけでないモンゴル空間に是非お立ち寄り下さい。
/1drink, Free food \2,500/


チラシはこちらから、

chirashi.pdf


問い合わせ:candy_shop_sachi86@hotmail.co.jp


モンゴルからの帰国隊員から届いたお知らせです。お時間がありましたらぜひご覧になってください。
ニンジンとしては、26日は総会と重なり残念です。
車イスの保管場所ができました [2011年11月18日(Fri)]

ニンジンにとって、心身障害児総合医療療育センターで集まった車イスをどこに保管すればいいのかという問題はずっと悩みの種でした。
そこに強力な助っ人が登場しました。2月のルデラ交流ツアー、そして8月のモンゴルツアーにも参加された千葉県東金市の西芳秀さんが、ご自分の土地に車イスを保管できる小屋を建ててくださいました。しっかりした小屋ですが、なんと屋根材を上げるところ以外はお一人で作られたそうで、びっくりです。



たまたま今年は東日本大震災が起こったため、東北にも車イスを提供していますので、在庫がほとんどない状況です。今現在は保管場所に持っていく必要が残念ながらありませんが、
これで、たくさん集まっても困らないですね。

西さん、本当にありがとうございました。