• もっと見る

«【10月8日】モンゴル音楽祭 | Main | 名前のついた車いす»
月別アーカイブ
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
目次
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ぴったりの車いすをありがとう [2012年10月14日(Sun)]

もう一人、車いすのお礼状を紹介します。


201208choka.jpg
「こんにちは、イマシミズさん、そして日本のニンジンの皆さん。皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて手紙を書いています。
 皆さんがモンゴルを訪問した際、モンゴル初の自立生活センターである『ユニバーサル・プログレスセンター』を訪れ、私達の団体の活動について、またセンター会員7名の重度障害者の状況について直接視察を行われ、障害者それぞれの特徴やサイズに合わせた車いすを寄贈してくださったことに心から感謝しています。モンゴルの障害者がこのように自分のサイズに合った車いすを利用するのは今回が初めてです。皆さんのご尽力とイニシアチブによって、私達の団体だけでも7名が自分にぴったりの、座り心地もよく大変使いやすい自分の車椅子を得ることが出来て、とても喜んでいます。
 皆さんの今後の活動と生活が、実り多いものであることを願っています。多くの人を援助し、多くの人に喜びを与えている皆さんの活動への感謝の気持ちは、ありがとうという言葉だけでは伝えきれないものです。モンゴル国に親しみをもち、心を砕き、手を差し伸べて活動されているニンジンの皆さん、本当に有難うございます。日本はモンゴルの一番のパートナー国ですよ。今後の協力がさらに広がり、深まっていくことを信じています。
敬意を込めて
ニンジンより車椅子を受け取ったM.チョローンエルデネ」
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント