• もっと見る

<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
NBV連絡会
平塚ミヨ先生の素語り講習 (10/05) りんりん
平塚ミヨ先生の素語り講習 (10/04)
親子絵本作り講座 [2020年06月08日(Mon)]
絵本だいすき☆ きいて よんで 作ってみよう!
〜子どもゆめ基金助成活動〜

親子絵本作り講座「絵本だいすき☆ きいて よんで 作ってみよう!」を開催。
7月12日(日)・26日(日)10:00〜12:00、市民活動支援センターにて行います。
コロナウィルス感染症の予防対策として、参加時のマスク着用、朝の検温のお願いにご協力ください。消毒、手洗いのお願い等も併せてよろしくお願いいたします。

何かとご不便をおかけしますが、室内の換気や道具使用の際の消毒、安全に気を付けたいと思います。
ちらしはこちらから。
2020絵本作りチラシ.pdf

どんな絵本を作ろうかな〜のおはなし会と絵本作りを楽しんでいただけたらと思います。
おはなしを考えて、絵をつけて、絵本を作ってみませんか。
アルバム風の絵本もOKです。扉を付けて仕掛けを考えても面白いかもしてません。

(ブログ担当:ますかわ)
6/21英語おはなし会はお休みです。 [2020年06月04日(Thu)]
6/21英語おはなし会はお休みです。

6月に開催予定だった英語おはなし会ですが、コロナウイルス感染症の心配もまだあり、6月中は行事を見送ることになりました。
また開催できますときはお知らせをしますので、その時はぜひ遊びに来てください。

安全に気を付けながら、英語おはなし会が開催できたらいいなと思っています。
(ブログ担当:ますかわ)

プロフィール

NBV連絡会さんの画像
リンク集
月別アーカイブ