• もっと見る

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
NBV連絡会
平塚ミヨ先生の素語り講習 (10/05) りんりん
平塚ミヨ先生の素語り講習 (10/04)
第13回定期総会行いました。 [2020年05月11日(Mon)]
第13回定期総会

5/10(日)、三密を避け、消毒液を準備、換気に気をつけて今回総会を行いました。
参加者、委任状により定足数を満たし、本総会は成立。コロナウイルス感染防止対策としての「緊急事態宣言」が解除されたのち活動を再開する方向で計画等が承認されました。
この状況の中、開催が難しいものについては中止もやななしと判断しました。
開催できます時は、チラシ、広報、ブログにてお知らせしていきたいと思います。

プリムローズのおはなし会につきましても、状況を見て開催を検討していきたいと思います。

開催できます時は、感染拡大防止対策を徹底した上行いますので、ご協力をお願いいたします。

新しい生活様式、ニューノーマルを実践しつつ、この状況を乗り切りましょう。

(ブログ担当:ますかわ)
コメント
プロフィール

NBV連絡会さんの画像
リンク集
月別アーカイブ