• もっと見る

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
NBV連絡会
平塚ミヨ先生の素語り講習 (10/05) りんりん
平塚ミヨ先生の素語り講習 (10/04)
おはなしフェスタ 2017 [2018年02月24日(Sat)]
おはなしフェスタ 2017

2月17日(土)、おはなしフェスタを行いました。
今市図書館にて1日読み聞かせやトーンチャイム♪、しおり作りを楽しみました。
たくさんのおはなしに触れる機会になったと思います。
・おむすびころり(エプロンシアター)
・おおきくおおきくおおきくなあれ
・たまごにいちゃん
・999ひきのきょうだい
・さよならさんかくまたきてしかく
・当てっこパネルシアター
・だるまさんが(パネルシアター)
・ぺんぎんたいそう
などなど

IMG_7138n.jpg

IMG_7140n.jpg

IMG_7142n.jpg


響の会のトーンチャイム♪演奏を聞きうっとりとした時間を過ごしました。
・ひまわりの約束
・海の声
・若い広場
・木星
・威風堂々
などなど

IMG_7150n.JPG

折り紙で犬のしおりを作りました。少し難しいところもありましたが、目を描くとそれぞれの表情になり、かわいい犬のしおりができました。

IMG_7227n.jpg

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
来年もおはなしを楽しみたいと思います。

(ブログ担当:ますかわ)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

NBV連絡会さんの画像
リンク集
月別アーカイブ