• もっと見る

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
NBV連絡会
平塚ミヨ先生の素語り講習 (10/05) りんりん
平塚ミヨ先生の素語り講習 (10/04)
1/31 英語おはなし会 [2015年02月05日(Thu)]
1/31 英語おはなし会
    〜子どもゆめ基金助成事業〜

1月31日(土)に今市図書館にて、英語おはなし会を行いました。
BINGO
color surprises
No Hitting!
Joseph Had a Little Overcoat

色を楽しんだり、気持ちの表現やものを大切にするお話を楽しみました。
写真1.JPG

写真2.JPG


写真4.JPG


ちょっと早いお雛様で、ポンポンで作るpom-pom hina dallを作りました。
写真3.JPG



今年度のプリムローズの英語おはなし会はおしまいです。
また来年度6月、8月、10月、12月、2月と2カ月に1回行います。日程につきましては近くなりましたらお知らせしますので、遊びに来てください。(会場の都合等により予定月に開催できない場合もあります)

今年度も多くの方にご参加いただきありがとうございました。

       (ブログ担当:ますかわ)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

NBV連絡会さんの画像
リンク集
月別アーカイブ