• もっと見る

«ぶちhappyフェス報告★その1 | Main | ピース☆バンビーノさん・7月11日のおしゃべり会では手形とり!15日はピース★デイ»
プロフィール

ささき あやこさんの画像
ささき あやこ
プロフィール
ブログ
nobikko_nicuをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
https://blog.canpan.info/nicu_mama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nicu_mama/index2_0.xml
ぶちhappyフェス★報告その2 [2012年07月01日(Sun)]

ブログ 023.jpg
にぎわうWS風景。
ご家族の方も楽しそうに周りで見ていただいています。
接着剤やハサミを利用するので、小学生以下のお子さんはご家族と一緒にしていただいています。
小学生ではだいたいのお子さんが自分で接着剤等の作業もこなしています。

ブログ 016.jpg
幼稚園のお友達もきてくれました。

ブログ 024.jpg
女子に人気の♡型、リーフ型、花型タイルとレース、モザイクタイルを組み合わせた作品。

ブログ 025.jpg
タイルという同じ素材を使っても、選ぶ色や形で雰囲気はまったく異なります。
作る人の個性が光ります。
お子さんは直感。大人は慎重な方が多いかな。

ブログ 017.jpg
お帰りまではしばらく預かります。
だいたい5分で硬化しますが、完全硬化には24時間以上かかるので、
お持ち帰りになった後も「平らなままでしばらく保管」が原則です。

「夏休みの工作にする!」
といった気の早い?けどうれしい声もきかれました。
参加して下さった皆様とのご縁に感謝いたします!ありがとうございました!

今回の売り上げは9200円ありました。
材料費を除いた金額を、小さく生まれた赤ちゃんとそのご家族のための活動に大切に使わせていただきます。


次回はピース★デイ、7月15日(日)山口市黒川の徳證寺で行う予定です。
こちらも素敵なイベントです。ぜひ足をお運びくださいね☆
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント