• もっと見る

«おとうとのたんじょうび | Main | やまぐちNICUサークル交流会開催決定☆»
プロフィール

ささき あやこさんの画像
ささき あやこ
プロフィール
ブログ
nobikko_nicuをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
https://blog.canpan.info/nicu_mama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nicu_mama/index2_0.xml
防府市子育てポータルサイトにのほほんkidsが紹介されました☆ [2011年11月13日(Sun)]

防府市子育てポータルサイトよんよん に
のほほんkidsの定例会の様子がupされました!

取材したのは同じ未熟児のお子さんを持つ、情報スタッフのコロ助さん。
のびっこでも何かとお世話になっていてご縁のある方です☆
防府市子育てポータルサイトでは同じく子育て真っ最中のママが
たくさんのレポートをupしていて、読み応えがあります。


記事の中でコロ助さんの言わているように
「参加したいけど一歩踏み出せない…」
そんなご家族は多いのではないかなと感じています。
このようなママ目線でのレポートが
その一歩を踏み出せるきっかけになったらいいなと思います☆
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント