• もっと見る

«来年度研修計画 | Main | 助成金報告書提出〜»
プロフィール

ささき あやこさんの画像
ささき あやこ
プロフィール
ブログ
nobikko_nicuをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
https://blog.canpan.info/nicu_mama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nicu_mama/index2_0.xml
箱入り☆ベイビー(周南市)定例会報告 [2011年03月30日(Wed)]

3月22日(火)に開催された箱入り☆ベイビー(周南市)からのレポートです☆

参加者は、お母さん7名、こどもたち6名(兄弟姉妹含む)でした。

入れ替わりながらで同時ではなかったのですが、
徳山中央病院の前田助産師さんをお迎えして、最近のNICUの様子をお聞きしたり、
箱入りの紹介をしていただくようお願いしたり和やかな座談会となりました。

23年度も第4火曜日で開催予定です。

4月は26日で、入園入学を迎えて慌ただしい時期ですが、
みんな新しい生活で集まって話す場が欲しいね。ということでおひらきになりました。

4月からは同じく地域保健班の升田(ますだ)主任が担当になります。


〜箱入り☆ベイビーを担当されていた保健師の福重さんがご異動になりました。
                            これまでありがとうございました!〜



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント