• もっと見る
«キャラバン隊発進! | Main | 集い»
キャンパスへ [2010年02月24日(Wed)]
今日は、先日のキャラバン公演の際にお借りした
プロジェクターをお返しに、中部大学まで車走りました。
お忙しい中ありがとうございました。
また、ゆっくりお話ができると嬉しいです笑い

そして昨年末に障害者スポーツ指導者協議会の研修、
「スポレクチャレンジ力こぶ」でご一緒した先生も
中部大学にお勤め・・・とのことで
ご挨拶に伺いました笑い

アポなしですみません汗
連絡先をお聞きしていなかったもので汗
これからよろしくお願いします泳ぐ

それにしてもキャンパスって良いですね〜〜〜キラキラ
学生時代の感覚が戻りますドキドキ小
中部大学も広かった学校

私の通ったキャンパスは今日バンクバーで
キラッキラキラキラに輝いてた
真央ちゃんバラと同じ大学になりますが・・・
もう、ひと昔×2も前の時代のことです落ち込み





Posted by nicokuma at 19:58 | 法人 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
はい・・・ラブ
いつまでも気分は女学生女の子
音符るるるるる〜〜〜〜音符
Posted by: nikokuma  at 2010年02月28日(Sun) 08:47

学食行きましょうねぇ〜笑顔
いつでも心は学生笑い
今日もお疲れさまでしたウインク
Posted by: chamo  at 2010年02月24日(Wed) 21:37