• もっと見る
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新コメント
https://blog.canpan.info/nicori-house/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nicori-house/index2_0.xml
にこりハウス作品展 [2010年02月24日(Wed)]
季節の工作「ひな人形」ぞくぞくと仕上がっています笑顔
しかし・・・・・・
写真を撮り忘れた私困った
明日からバシバシと写真を撮りカメラ紹介したいと思います笑顔
それで、今日の更新は
「にこりハウス作品展」
ですまる


彼はサクサクと集中して絵を描きます。
ひとりひとり名前があり、それはお友達だったりスタッフだったりします。
とても友達思いの彼ならではの作品だと思います。

これが出来上がりの絵です。
私は彼の描くこの絵が好きですラブ
本音はいっぱい描いて欲しいです。
今回は赤色のペンで描いていますが、いつも色々な色を使って描いています。
いつかは額に入れて飾りたいと思っています。

それから、粘土が好きな彼の作品。
彼の作品は少し前にも載せましたね。
今回は新しい作品です。

私は飛行機に詳しくないので、この飛行機の名前はわかりません。
彼は、いつも細部までこだわって作っています。
褒めると更に細部までこだわって作ってくれます。
作っている姿を見れる私はきっと誰よりもお得ですねぇ笑顔
今回、この作品は「家に持って帰る」と本人から要望があったので
「写真を撮らせてください。」とお願いしました。
そして撮影した後に私の撮った写真を確認して「はい。」と言ってくれました。
本当は、にこりハウスに飾っておきたいのですが・・・
そこは仕方がないですね笑顔

おまけです。

彼の作った飛行機と、スタッフの作ったギョーザとバラのコラボです。
後ろに小さく写りこんでいる飛行機も彼の作品です。

かなり個人的な作品展となりました。
次回はひな人形と久しぶりにリトミックで楽しく過ごしている子ども達の様子を
お伝え出来たらいいなぁ〜と思います。


毎週水曜日、にこりハウスのブログを楽しみにしてくださいねドキドキ大
【放課後等デイサービス にこりハウスの最新記事】
Posted by chamo at 19:55
この記事のURL
https://blog.canpan.info/nicori-house/archive/23
コメントする
コメント
あらっウサギ
私の餃子汗
飛行機飛行機とは
ミスマッチですね
Posted by:nicokuma  at 2010年02月24日(Wed) 20:36

プロフィール

chamoさんの画像
最新記事
リンク集