CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ボランティアの力で病院船建造 | Main | 病院船てなに»

 

ブログ内の検索
Loading
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

山中ともひとさんの画像
山中ともひと
プロフィール
ブログ
メールアドレス    ↓ jhospitalship@yahoo.co.jp
最新コメント
あきら
久々に更新 (12/01) 船大好き
ぱしふぃっくびいなす 船内見学会 続き (08/20) 医療画像
色々な病院船 (05/03) 高岡愼治
夢を実現にボランティアの船・病院船 (03/20) 高岡愼治
ボランティアの力で病院船建造 (03/20) ぷよぷよ
病院船のコスト試算 (09/18) 通りすがり
大型船では、入港できない港が多いのでは続き (08/17) 通りすがり
病院船が実現しない訳 (07/24) “My”アフィリエイトスカウト事務局
防衛研究所の論文から (03/20)
燃料電池の取付場所? (01/24)
最新記事


jhospitalship@yahoo.co.jp
https://blog.canpan.info/ngosinano/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ngosinano/index2_0.xml
受賞おめでとうございます!ご声援ありがとう!皆で夢を描きましょう [2006年11月16日(Thu)]
残念ながら落選しました
CANPANブログ大賞2006にせっかくノミネートいただきながら、残念ながら落選しました。
ご声援いただいた数多くの方に方に御礼申し上げるともに、力不足の事を謝罪いたします。
ご声援ありがとうございました。



受賞おめでとうございます。
CANPANブログ大賞2006が発表されました。

CANPANブログ大賞は、チャイルドケモハウスのブログです。楠木 重範さんこれからが、本格的ですね、頑張ってください。応援しています。

CANPAN団体ブログ賞は、佐多岬ウォータージュニアです。鹿児島県南大隅町立大泊小学校さんです。こんなに、情報公開していいの?と言うくらい公開している小学校です。私の小学校も町立でした(私は、海でなくて、山でしてたけど)何かなつかしい日本を思いだします。日本中の学校がみんなOPENになればよのになぁ。

CANPAN個人ブログ賞は、畑がついてるエコアパートをつくろうです。畑のあるエコアパートいいです。私のように、田舎の家庭菜園のできる家に住んでいると日常と思う事でも、大都会で実現するのはすごいことです。私もエコパワー大好きです、エコパワーでがんばります。

皆さん「すごいなぁ」・力強い元気なパワーに感動するばかりです。
東京の会場に行けなくて、残念に思います。(無理しても行けばよっかたなぁ.後の祭りです)

これだけ、おじさんたち(失礼です、すみません)が元気に夢を実現しようとしています。
小学生自殺中学生自殺が社会問題になっていますが、もし自殺を考える時間があったら、その時間分夢を描きましょう。たしかに、現実をきちんと、見据えることは大事ですが、一日1時間でも・いや10分でも夢を描きましょう。そして、描いた夢の実現の行動(アクション)を起こしましょう。やたら忙しくなります、夢を実現する計画で、いっぱいになります。


CANPANブログ大賞選考委員からのコメントを頂きました。
熊倉 次郎さんからのコメント
「夢があって、応援したくなる。」
ありがとうございます。

国際貢献船 仮称信濃ブログは、これからも続きます。今後ともご声援をよろしくお願いいたします。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

» ブログ大賞・個人賞受賞! from 畑がついてるエコアパートをつくろう

本ブログが、2006年CANPANブログ大賞2006・個人ブログ賞を受賞しました!

日本財団にて表彰式... [ReadMore]
Tracked on

コメントする
コメント
応援ありがとうございました。
教育問題の諸症状は、”隠す”いわゆる隠蔽体質も問題の遠因につながると考えます。誰にでも堂々と発信できる教育活動を目指したいと思います。まだまだ、質的な物足りなさは感じますが、ありのままをお伝えしたい。ぜひご指導ください。笑い

鹿児島は離島が多く、医師がいないところもあります。私が以前勤めていた悪石島。今でも看護士1名です。月1程度で鹿児島日赤から医師の診察があります。こんな島にもあるといいな病院船プロジェクト。期待しています。
Posted by: 佐多岬  at 2006年11月16日(Thu) 20:13

TBありがとうございました。
ブログ祭りでは私も皆さんから元気をいただきました。
たくさんの人が夢を持ち、夢に向かって笑顔を絶やさずがんばっている姿は、とても励まされますね。
お互いに楽しい情報「放電」をしましょう。
Posted by: エコアパPT平田  at 2006年11月16日(Thu) 07:23