感謝を込めて、ありがとうございました。[2011年02月02日(Wed)]
恒例の年末年始特別企画
「年賀状、失敗したら寄付しよう!」キャンペーンが
1月末日を持ちまして 終了しました。

普通ハガキや往復はがきまで
届けていただきました。
ご協力いただいたのは次の方たちです。
(順不同)
そして、匿名の方たちが
15件です。
総数 1116枚のご寄付を
頂きました。本当にありがとうございます。
年賀状のお年玉抽選日から締め切りまでが
一週間でしたので、なかなかお持込いただくのは
大変かなあ・・・と考えていたのですが
「今年もやってるのね」と 声を掛けて頂いたりして
とても うれしかったです。
頂きました書損じハガキは 練馬区社会福祉協議会で
地域活動支援の一部に 使わせていただきます。
キャンペーンは終わりましたが
ハガキを始め 古切手などのご寄付は
一年を通じて受け付けていますので
ぜひ、お持ちください。
また、その他の物もご相談下さい。
お待ちしています。
梅の便りが
期待をしています。
みな様 体に気をつけて 暖かい春を迎えましょう。
(ケーキ)



