実習のステキ[2010年10月29日(Fri)]
実習生日誌その14
今日で24日間の実習が終わりました。
報告会とふり返りワークが終了した今、90%の達成感と10%の反省と悔しさと...という感じです
でも、とても充実感でいっぱいです
私は、練馬区に住んで21年(年の数)になります。
なんでも知っているつもりだった練馬区の知らない面をたくさん発見しました。
「練馬祭り」に行ったことがなかったということからして...まだまだです

実習を通して、多くの出会いがありました

練馬区社会福祉協議会が、大切に何年もかけて築き上げてきた、地域の人との関係性は深いなあと感じました。
これを、私の目で見て感じることが出来て、本当によかったです。
知っていたことも、実際に目で見ると、「知っていると思いこんでいた」ことに気づきました。
明日からも、これからもマイペースに過ごしていきたいと思います
日本女子大学 K
今日で24日間の実習が終わりました。
報告会とふり返りワークが終了した今、90%の達成感と10%の反省と悔しさと...という感じです
私は、練馬区に住んで21年(年の数)になります。
なんでも知っているつもりだった練馬区の知らない面をたくさん発見しました。
「練馬祭り」に行ったことがなかったということからして...まだまだです
実習を通して、多くの出会いがありました
練馬区社会福祉協議会が、大切に何年もかけて築き上げてきた、地域の人との関係性は深いなあと感じました。
これを、私の目で見て感じることが出来て、本当によかったです。
知っていたことも、実際に目で見ると、「知っていると思いこんでいた」ことに気づきました。
明日からも、これからもマイペースに過ごしていきたいと思います
日本女子大学 K



