• もっと見る
練馬区社会福祉協議会 練馬ボランティア・地域福祉推進センターは、ボランティア・市民活動情報誌「ぽけっと」を毎月発行しています。このブログではそこには書ききれない「ボラセン」の日常・裏側をお伝えします。
« ボランティアしたい!…Aさんの場合 | Main | 買っちゃいました☆ »
プロフィール

練馬ボラセンさんの画像
練馬ボラセン
プロフィール
ブログ
ブログ内検索
検索語句
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/neriura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/neriura/index2_0.xml
実習のステキ[2010年10月29日(Fri)]
実習生日誌その14

今日で24日間の実習が終わりました。

報告会とふり返りワークが終了した今、90%の達成感と10%の反省と悔しさと...という感じです電球でも、とても充実感でいっぱいですチューリップ

私は、練馬区に住んで21年(年の数)になります。
なんでも知っているつもりだった練馬区の知らない面をたくさん発見しました。
「練馬祭り」に行ったことがなかったということからして...まだまだです走る汗

実習を通して、多くの出会いがありましたハートキラキラ
練馬区社会福祉協議会が、大切に何年もかけて築き上げてきた、地域の人との関係性は深いなあと感じました。
これを、私の目で見て感じることが出来て、本当によかったです。

知っていたことも、実際に目で見ると、「知っていると思いこんでいた」ことに気づきました。

明日からも、これからもマイペースに過ごしていきたいと思いますカエル

日本女子大学 K


この記事のURL
https://blog.canpan.info/neriura/archive/285
コメントする
コメント