落語で笑って社会貢献☆[2010年05月19日(Wed)]
みなさん、落語はお好きですか?
毎月、光が丘IMAホールで春風亭正朝一門による「IMA寄席」が開催されています。
春風亭正朝師匠が光が丘にお住まいだったことがご縁で始まった「IMA寄席」、5月21日(金)で、なんと244回目を迎えます
この「IMA寄席」の木戸銭を、IMAホールを運営している叶V都市ライフ様を通じて、練馬区社会福祉協議会にご寄付いただき、地域福祉事業に活用しています
落語を聞いて、たくさん笑って
、そして、地域福祉に貢献できる!
みなさん、お誘い合わせのうえ、ぜひ足をお運びください
IMA寄席
日時:5月21日(金)午後7時〜(開場は6時30分)
場所:光が丘IMA4階 IMAホール
木戸銭:100円
チラシはコチラをどうぞ
(うづき
)
毎月、光が丘IMAホールで春風亭正朝一門による「IMA寄席」が開催されています。
春風亭正朝師匠が光が丘にお住まいだったことがご縁で始まった「IMA寄席」、5月21日(金)で、なんと244回目を迎えます
この「IMA寄席」の木戸銭を、IMAホールを運営している叶V都市ライフ様を通じて、練馬区社会福祉協議会にご寄付いただき、地域福祉事業に活用しています
落語を聞いて、たくさん笑って
みなさん、お誘い合わせのうえ、ぜひ足をお運びください
チラシはコチラをどうぞ
(うづき



