なぜに鯛??[2010年04月22日(Thu)]



4/20(火)光が丘区民センター2階調理室で『昼食会』が開かれました。

この企画を立案・実行しているのは・・・
地域福祉おたすけ隊の精鋭部隊。 なんとも頼もしいネーミングです
「おたすけ」てもらえる

地域で顔の見える関係づくりを
その日限りのお付き合いだけではもったいない
鯛茶漬け昼食会で「再会」なのです。
ちなみに・・・高齢者の集まりと聞いていたのですが、皆さん若い!!ビックリ!びっくり!ホントにびっくり
(ぺ)
|
練馬区社会福祉協議会 練馬ボランティア・地域福祉推進センターは、ボランティア・市民活動情報誌「ぽけっと」を毎月発行しています。このブログではそこには書ききれない「ボラセン」の日常・裏側をお伝えします。
|
![]() ![]() |
なぜに鯛??[2010年04月22日(Thu)]
![]() ![]() ![]() 4/20(火)光が丘区民センター2階調理室で『昼食会』が開かれました。 ![]() この企画を立案・実行しているのは・・・ 地域福祉おたすけ隊の精鋭部隊。 なんとも頼もしいネーミングです 「おたすけ」てもらえる ![]() 地域で顔の見える関係づくりを その日限りのお付き合いだけではもったいない 鯛茶漬け昼食会で「再会」なのです。 ちなみに・・・高齢者の集まりと聞いていたのですが、皆さん若い!!ビックリ!びっくり!ホントにびっくり (ぺ) |