CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«【5】冒険展望台のある山 | Main | 臨時開園を前に:空間放射線量等の情報»
冒険広場の臨時開園について [2012年03月09日(Fri)]
昨年3月11日から1年を迎えようとしています。あっという間の一年でした。
復旧作業にはまだ入れない冒険広場ですが、11月には臨時開園を行い、多くの来園者を迎えることもできました。混乱の中でも、何とか一歩は踏み出せたことの意味を、あらためてかみしめています。
とは言え、本格的な再開がいつになるのかは、まったく見通せません。それ以前の問題として、周囲に目を向ければ「生活再建」という言葉には程遠い地域の現状があります…。

この状態を、どのように受け止め、どのように伝えればいいのか、正直わかりません。
ただともかく、この状況は多くの方に知ってもらいたいという思いがあります。

今度の3月18日・25日に、2度目の臨時開園を行うこととなりました。
事前申込み制で、当初3月5日が締切でしたが、まだ余裕があるため電子メールのみ追加募集をしています。
今回は、10時〜15時の間の都合のいい時間で来ていただければいいかたちになっています。

よろしければ、足をお運びいただき、冒険広場や仙台市沿岸部の今を確かめに来てください。

110318・25臨時開園.jpg

追加募集についての詳細は、こちらから。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント