CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«今回の地震・津波での海岸公園冒険広場の被災状況について | Main | 校庭で遊ぶ子たち:ふるじろプレーパーク»
ありがとうございます [2011年03月27日(Sun)]
昨日、公園スタッフ・担当理事で地震後はじめて冒険広場に入りました。

様子はあらためてお伝えしますが、一つ、うれしいことが。
冒険遊び場横のプレーリーダーハウスに入ってみると、メッセージが一つ。


ここに入ってこられたということは、地域の方でしょうか。
お気づかいいただきありがとうございます。
そのお気持ちがうれしく思いました。


根本暁生
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
今日は、ロコさんのワークショップに参加していただきありがとうございました。とてもうれしく、お話しいただけて、よかったです。
冒険広場の再開、待っていてください!
Posted by: ねもと  at 2012年11月25日(Sun) 22:46

コメントありがとうござます。いつか公園が再開した時は、お声かけくださいね。

職員は無事でした。ただ、公園で出会った互いに名前のわかる人の中でも、亡くなったと聞いた方は何人かいました。
小学生は、東六郷小は全員無事でしたが、荒浜小では1人亡くなったと聞いています。

助かった人が多かった喜びと、でも亡くなった人がいる悲しみと、共に感じたひと月でした。
Posted by: ねもと  at 2011年04月13日(Wed) 06:29

良かったです!本当に良かったです!親子でぼうひろが大好きで本当に心配で泣きながら車を走らせました。上の方は津波が来てないみたいだったので大丈夫だ、絶対大丈夫!と自分と子供に言い聞かせ、また泣きながら帰ってきました。プレーリーダーさん始め、そこで出会った方々達。近くの小学生も遊びに来てましたよね。絶対絶対絶対絶対絶対無事であってほしいです!
Posted by: その手紙の書いたモノです!  at 2011年04月07日(Thu) 11:08