5月最終日!
[2026年05月31日(Sun)]
5月31日(日)PTA奉仕作業がありました。
台風対策も検討しながらでしたが、暑すぎもせず、ちょうどよいコンデイションの中で実施することができました。
広いグラウンドを大きく3つに分け、校舎側を1年生、真ん中を2年生、テニスコート側を3年生で除草しました。 草払い機を持参してくださる保護者も多く、有り難い限りです。
大会や事情があり参加が難しい家庭もありました(事前に取り組んでくださり感謝)が、今回は生徒・保護者・教職員合わせて115名の参加でした。
日曜日の朝からありがとうございました。
台風も心配です。各家庭でも対策をお願いいたします。



