本校の特長ある学校行事「ドラゴンボートクラスマッチ」に向けて準備を進めています。

5月9日(土)の本番を前に、4月22日(水)はドラゴンクラスマッチオリエンテーションを行いました。

係の先生からドラゴンボートの歴史や根占で盛んな理由等、実際の競技の方法等について説明がありました。

その後作戦を考えながら、各教室で班編制です。
5月10日(日)は町のドラゴンボート大会があります。一緒に盛り上げていきたいですね。
Posted by 根占中学校 at 08:14 |
学校行事 |
この記事のURL |
コメント(0)