• もっと見る
« 2019年12月 | Main | 2020年02月»
「ナツボラ2019」のまとめが出来ました☆ [2020年01月06日(Mon)]
新年あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2020年になりましたーひらめき
お正月休みはいかがお過ごしやったでしょうか。


さて、お待たせの「ナツボラ2019」まとめができました!

1. 活動件数258件、のべ1,527人のボランティアが活動に参加しましたぴかぴか(新しい)

2. アンケート回答者の全員がボランティアに参加して良かったと回答しましたグッド(上向き矢印)

3. 53の団体・施設が69件のボランティア受入れをしましたexclamation

4. 97%の団体・施設がボランティア受入が活動に役立ったと回答しましたるんるん

5. ナツボラガイドを、23,000冊印刷し、約1,000か所に配布しました本



参加者アンケートよりペン
かわいい将来を考える上でとても参考になった。
かわいい活動することで自分の新しい一面を見つけられた。
かわいいまたボランティアに参加して色々な経験がしたい。

などなど・・・目
なかでも「将来の選択肢が広がった」という声が多かったよ。
10代の若者たちが未来を見据えてボランティアを選びゆうのが分かります。

詳しくは報告書をどうぞ。
ナツボラ6年間の経緯や、受入団体さんの声も載っちゅうきね。
[ナツボラ2019活動実績報告書]⇒natsubora2019.pdf




『予告』ナツボラは2020年も開催しますexclamation
ナツボラ期間:7月20日(月)〜8月31日(月)

ボランティアの受入れや活動のきっかけづくりに
ナツボラを活用してもらえると嬉しいでするんるん

今年もナツボラを、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

-----------------------------------------------------------------------------
ナツボラに関するご意見、ご感想等がございましたら、
下記までお気軽にお知らせください。

TEL:088-850-9100
FAX:088-844-3852
MAIL:kvnc@pippikochi.or.jp
Posted by なっちゃん at 14:10 | 活動実績報告書 | この記事のURL