• もっと見る
«宇霊羅山 登山 | Main | 趣と川のせせらぎ»
8月1日、2日の予定は「みずいわい」で決まり!! [2015年07月27日(Mon)]
今日も暑かったですね〜
しばらくは30度を超える日が続きそうなので、体調を崩さないよう小まめな休憩と水分補給を欠かさないようにしましょう!


夏と言えばなんでしょう?

花火?

スイカ?

いやいや、今年の岩泉の夏は『いわいずみのみずいわい』です!!!
11742777_1644493815791638_8264255066634950164_n.jpg
イベント詳細のポスターも張り出されましたね!


実は私もスタッフの一員として働いています。
先週土曜日、リハーサルを行いました。


竹を加工してー
unnamed.jpg




組立てー
※全貌は非公開です。本番をお楽しみに!!
unnamed (2.jpg




流す!!
unnamed (3.jpg

流れていく素麺は非常に涼しげ、素麺じゃないのも流しましたがそれまた涼しげ
リハなのに夏を感じてしまいました!

素麺流し係をやったんですが、何より下で流れてくるのを待っている人たちの顔が楽しそうなのが一番良かったです。本番はもっと沢山の人に楽しんでもらえたらなぁと思います。

8月1日、2日ぜひぜひ岩泉の豊かな恵みが流れる『いわいずみのみずいわい』に来て、一緒に夏を満喫しましょう!!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント