• もっと見る
«有芸のも〜さん | Main | 大人の社会科見学»
今日のランチ♪ [2015年05月15日(Fri)]
こんにちは!カレー大好き高田です(^^)手(チョキ)

今日はうれいら商店街にある【となり】さんでランチしてきました♪
11119946_752863024832772_1455979156_n.jpg
とっても趣深い店構えですぴかぴか(新しい)
11281882_752863034832771_680018741_n.jpg

カレー大好き高田が選んだのはもちろん・・・
11225689_752863014832773_700053425_n.jpg
ビーフカレー!!

コクもあっておいしかったですよー('ω')ノ

一緒にランチした家崎さんはエビピラフ☆
11281858_752863018166106_1455653267_n.jpg

からの
11245252_752863021499439_59333972_n.jpg
チョコレートパフェるんるん


先にお食事されていたおばあちゃまと談笑しながら、となりさんを満喫してきました!

岩泉にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいっかわいい


・・・次のグルメ記事は何にしようかなー笑




トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント