• もっと見る
«ゆめのあと | Main | ユニバーサルデザインマップ»
新メンバー&秋の早坂 [2015年10月15日(Thu)]

今日、新たに1名、当協議会にメンバーが加わりました!
宮古市出身の山口成明さんです!

以前の職業では、アニメのCG制作をなさっていたそうです!
岩泉町には、何度か来たことがあり、
この協議会に応募したとのこと。

岩泉ではキャンプをしてみたい!とおっしゃていました。
皆さん、どうぞよろしくお願いします!

CIMG0791.JPG

そして、今日は協議会の他メンバーが早坂へ。
最近寒かった岩泉町ですが、今日は快晴。
紅葉も綺麗だったよ!とのこと。
牛も気持ちよさそうです^^
CIMG0790.JPG

今日(10月15日)は世界手洗いの日だそうです。
これから寒くなり体調を崩しやすくなりますが、
手洗いをしっかりして秋を満喫しましょう!
CIMG0772.JPG
【事務局日記の最新記事】
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント