• もっと見る
«【ご報告】ソフトバンク携帯電話からの寄付−2011年11月分− | Main | 気仙沼市立大谷小・中学校裏ビオトープ計画»
第2回目フォーラム開催のお知らせ [2011年12月19日(Mon)]
自然環境復元協会では6月に仙台で開催したフォーラムの第二回目を下記のとおり開催する予定で動いております.
詳細等まだ未定な箇所はございますが、以下の日時で開催することとなりました。
その他の詳細も随時ご連絡していきます。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

日時:1月21日(土)13時〜
場所:東北学院大学 土樋キャンパス押川記念ホール