大谷中学校からのお便り [2011年12月09日(Fri)]
|
宮城県気仙沼市大谷中学校から新米『大谷子っ米』を送ってきてくれました。
手書きのパッケージに温もりが感じられ、食べるのがもったいないような素敵なお米です。 また、当団体も脱穀のお手伝いをさせて頂き、大谷中の皆さんと活動できたこと、本当にありがとうございました。 震災から今日に至るまでの、大谷中学校『ふゆみずたんぼ』の軌跡を纏めた資料も送ってきて下さいました。以下のPDFでご覧頂けますので、ブログをご覧の皆様是非クリックしてみて下さい。 ![]() ![]() |







