秋の収穫!ご報告 [2011年12月09日(Fri)]
|
JAXAさまより提供頂いたアサガオとヒマワリの種が収穫され、先日事務所に届きました!
弛まない愛情を注ぎ育苗して下さった西村さん!本当にありがとうございました! なんと全ての梱包に可愛らしいイラスト付き! それが・・・ ![]() ↓こんなに沢山!!! ![]() 開封すると立派な種が入っておりました。また、来年この種を通して皆様との交流を深めることができればと思います。 ![]() |







