• もっと見る

2010年02月26日

CANPANブログ講座に参加中



上級篇に参加中笑顔
ソーシャルブログの心得を学んでいます。
大変わかりやすいラブ

NPO法人おやこ劇場松江センターからも、大勢で参加しています。

でも、残念ながら、用事があってもうすぐ退場します悲しい
この記事へのコメント
山田様
ありがとうございます!
講座で教えていただいた内容に加え、山田さんの周囲との丁寧な関わり方に学ぶところが多かったです。
参加できなかったメンバーとも、今日の成果を共有していきたいと思います。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
Posted by naonao at 2010年02月26日 23:21
今日はご参加いただき、ありがとうございました。
山形でお会いして、「1,2,3」にご参加いただき、今日のセミナーにご参加いただき、ご縁ですね!
ぜひ、これからも島根のソーシャルブロガーとしての情報発信、期待しています!!
Posted by 日本財団 山田 at 2010年02月26日 23:13
こちらこそ、ありがとうございました♪
行ってきま〜す!
Posted by naonao at 2010年02月26日 11:48
参加いただきありがとうございました!
Posted by ooe at 2010年02月26日 11:44
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック