CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年09月18日

子どもキャンプ出発!

本日のお天気は、雲 → 太陽 でも、もしかして夕方から 傘雷 ???

そんな予報の中ですが、予定通り子どもキャンプを実施することになりました!
朝7時前。荷物を運び出すために、もう青年が事務所に集まってくれていました。

荷物と青年でぎっしり汗

保護者の搬送車に荷物を積み終わり、少し広くなった事務所で青年の顔合わせ。

京都から、千葉から、鳥取から、この日のために集まってきてくれた常連の青年たちと、
事前の会議からずっと関わってきてくれた地元の青年たちが出会います。

「これはのみのぴこ」みたいな自己紹介をしていました。
なるほど。こうやって全員の班とキャンプネームを憶えるのね。

子どもたちが集合する「松江しんじ湖温泉駅」へ移動。少し緊張してる顔もチラホラ。

恒例のチクサクコールで気合いを入れます。(ご近所のみなさん、ごめんなさい!)
中心にいる実行委員長と小さい子どもたちは見えませ〜ん。

50人がバスに乗り込み、保護者に見送られて出発しました自動車ダッシュ
無事を祈り、寒くないかな〜楽しんでるかな〜と思いながら帰りを待ちます。
この記事へのコメント
akeさん

いろいろあって、今年は9月のキャンプになりました。
暑かったり雨だったり台風がきたり、毎年ドラマがありますよね。

さらに仲よくなって、きったない姿で、
ひとまわり逞しくなって帰ってくるのが楽しみです。

青年に感謝感謝ですラブ
Posted by naonao at 2011年09月18日 16:59
この時期のキャンプなのですね〜!
青年いっぱいで 羨ましいですびっくり
毎年キャンプで子ども達の成長を発見するのが とっても楽しみな私ドキドキ大

お土産話が楽しみですねクローバー
Posted by ake at 2011年09月18日 16:37
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック