• もっと見る

2010年10月19日

衝撃!のリニューアル?!

2年半くらい前にホームページビルダーを使って団体公式サイトを作りました。
でも、独学だし自転車操業だし、苦労してるんです…悲しい

この度、思いきってリニューアルしてみました。
http://enjoy.oyakomatsue.com/

なぜ、ただでさえ子ども関係・文化関係者は忙しいこの季節に?!


今年度、県少子化対策推進室とおやこ劇場松江センターの協働で
「しまね子育て応援サイトこことも」プロジェクトが進行中です。
http://cocotomo/info/


「こことも」のターゲットはケータイ世代なので、
おやこ劇場のサイトもケータイで使えるようにしたいのですっ炎

しかし知識がなさすぎて、どう改造したらよいかわからない…汗


心やさしいヒトがヒントをくれるかもしれないので、とりあえずQRを貼ってみる。


さ、ほかの仕事しよ。

気分転換がてら、ときどき手直ししていきます。
たまにのぞいてやってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック