• もっと見る

2010年05月23日

模様替え その1

ご縁があって、島根大学法文学部で不要になったデスクや書棚をいただけることになりました。
この件についての詳細はコチラ→https://blog.canpan.info/nao/archive/131

搬入のトラックや人足(別名:男手)を23日(日)に用意できることになったため、事務所での打ち合わせや作業がない日に受け入れ態勢を整えよう・・・と思っていたら、21日(金)のお昼過ぎにようやく何もない時間ができました。
たいへんだ〜っ汗 間に合うかな??


事務局スタッフ勢揃いでてんやわんや。
なんとかスペースを作っていく。ここには頑丈なデスクが入ります。


ここには高さ180pの2連のスチール書棚が入ります。


畳がなくなりました悲しい
おやこ劇場らしくない〜という寂しい気持ちもありますが、ますます忙しくなる事務局スタッフにとって働きやすい環境であること、訪ねてくださるたくさんの方にとっても居心地のよい空間になるように、工夫していきたいと思います。
いざ!という時に使える折りたたみの簡易畳は、しっかり保存しておきます力こぶ


つづきは、今夜また報告します!
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック