ぼーっと何気なく向けた視線の先に、四つ葉のクローバー

がんばるぞ〜
先週までの恐怖の文書作成ウィークをなんとかしのぎ、
この月曜日に協働事業提案の企画書を提出した直後から、
怒濤の会議ウィークが始まりました〜
団体の会議が3つ。
大学の会議が1つ。
行政の会議が3つ。
その間にも打ち合わせいろいろ。
今日でなんとか4つ終わりました。
議論大好きな私ですが、
さすがに時々ふわ〜っと脳みそが散歩に出かけそうになります
団体としては、
監査が終わり、いよいよ2010年度に向かって動き始めます。
明日の理事会と明後日の代議員会で、
課題と進むべき方向をしっかり共有していきたいと思います
