• もっと見る

2010年04月21日

会議ウィークです

愛犬の柴犬うめちゃんと散歩していたら、
ぼーっと何気なく向けた視線の先に、四つ葉のクローバークローバー
なんだか知らないけどウレシイ気持ちになるから不思議です。
がんばるぞ〜音符


先週までの恐怖の文書作成ウィークをなんとかしのぎ、
この月曜日に協働事業提案の企画書を提出した直後から、
怒濤の会議ウィークが始まりました〜落ち込み

団体の会議が3つ。
大学の会議が1つ。
行政の会議が3つ。
その間にも打ち合わせいろいろ。

今日でなんとか4つ終わりました。
議論大好きな私ですが、
さすがに時々ふわ〜っと脳みそが散歩に出かけそうになります注意


団体としては、
監査が終わり、いよいよ2010年度に向かって動き始めます。
明日の理事会と明後日の代議員会で、
課題と進むべき方向をしっかり共有していきたいと思います力こぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック